お部屋バトン

2mxさんところから。折角なんで答えてみましょう。

部屋に写真はありますか?

Nothing。飾るような写真は無いです。しまってあるヤツならあるけど(謎

部屋になにかかかってますか?

無いな…と思っていたら。いつ作ったかすら定かでないジグソーパズルがひっそりとw

ぬいぐるみはありますか?

残念ながらないです。

漫画はありますか?

たんまりと。文庫本のヤツが主かな。
エリア88、死神くん、りびんぐゲーム、TOY、聖闘士聖矢、タッチ、めぞん一刻…書き切れんわw
普通の単行本だと頭文字Dとか稲中とか。弁護士のくずとかw
ワイド版だとツルモク独身寮とか行け!南国アイスホッケー部とかwww
…昔の漫画が好きなのよ。

部屋でこれだけは負けないというやつは?

殺風景さ、汚さw…はっきり言ってカオスですwwwwwwwww
…物が多すぎなんだよ。そのくせ片付けるのが大嫌い。質悪ぃwwwwww

寝るときに周りに必ず置くものは?

何か雑誌・本の類。後はメガネ。

あなたの部屋は何畳ですか?

フローリングで確か六畳。そんなに広くないのに何故か二つある机w

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

んー…白?
因みに自室は完全禁煙。ヤニに悩まされることはない。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机(2つ)、オーディオラック、CDラック、本棚×3、TV、PC、押入れ。
TVやPCが家具といえるかどうかは知らないが。

あなたの部屋で一番多いのは?

CDと漫画・雑誌類。多分五分。

ポスターなんか貼ってますか?

貼ってません。貼りたいようなものが無いです。

あなたの部屋で一番目立つものは?

うーん…TVかしらねぇ。部屋に不相応なワイド28型。

部屋についてのこだわり

…ないねぇ。無頓着だからw

部屋を教えてもらいたい5人

ここでStop。




…あんまり面白みのない部屋ですよ、オレの部屋って。