ネタねぇよ

…んじゃぁ無理して書くなって…

今日は仕事を中抜けしてコンタクトレンズ買い替えのために眼科に行って参りました。
初めて買うわけじゃないので、割とスムーズに事は進みました。後は届くのを待つのみ。

ハードレンズかソフトレンズか、はたまた使い捨てかで悩みましたが、結局は一枚もののソフトレンズに決定。ハードレンズを試しに装着してみたんですが…どうやら眼に合わないようで orz
ソフトレンズは扱いが面倒くさいとかありますけど、慣れてしまってる部分もあるんでそれほど苦にならないでしょう。使い捨てって手もあったんですが、発注忘れてしまいそうなんで却下w

2万円だったかな。この時期この出費はキツイなぁ…