ちょっと仙台に行ってきました

…金田みたいな書き出し(謎
友人と仙台へ。ドライブ&ゲーセン行脚w…オイラはCD購入って目的もあったんですけどね。

アリスとF1、ダウンタウンに行って来ました。宝島は場所が何不明だったので、次回下調べしてからってことで。


アリス…IIDX、新筐体と液晶と二台。液晶は見づらい…新筐体の皿が軽い…軽すぎ。筐体内topは毎回リセットしてる?やる曲やる曲が筐体topとかありえないからw
ギタドラV3は3台づつ?ただ、密集しすぎで音が聞こえづらいと思った。ギター、うまい人多すぎでやる気なしw


F1…beatmaniaIIIがあるっ!!!これだけで来る価値ありかとw


ダウンタウンIIDX、新筐体。鍵盤柔らかい。皿も丁度いい。私的に神環境w
ただ、鍵盤は柔らかすぎ…かも。あまりの反応のよさに友人がノーマルで謎のpoor誘発してましたからねー。


…思ったこと。やっぱ新筐体いいわー。県南に一台ください。
放置効果もあいまって、やる曲軒並み更新できたような。シングルね。え?ダブル?あんなの押せる気しませんよ。…N14 GPコースやって、てんで押せなくなっているんで本気で引退しようかと。簡単なノーマルすらままならんのでな。時代はシングルノーマルですよ。