CD購入

仙台のもう一つの目的はCD購入だったわけで。

Dance of Death

Dance of Death

Forty Seasons: Best of

Forty Seasons: Best of

Symphony of Enchanted Lands 2: The Dark Secret

Symphony of Enchanted Lands 2: The Dark Secret

Rain of a Thousand Flames

Rain of a Thousand Flames

4枚は買いすぎか?w
IRON MAIDENは、おかげさまでスタジオアルバムコンプです。廉価盤が出てたのは知ってたんですが、岩手じゃみつからなくてねぇ。
SKID ROWは単曲でいくつかは聴いたことはあるんですが、いい機会だったので。
Rhapsodyは殆どジャケ買いに近いw…いや、名前は知っていたものの岩手じゃ売ってなかったし、何を聴いたらわからんからテキトーにw

しかししかし。ブリトニーも探してたんですが…見つからず orz
いや、妥協してもよかったんだが(謎

ま、堪能させてもらいまw