DSを探して彷徨うw

北上に戻ってきたのが日付が変わるあたり。グレアに立ち寄ると、知人がいっぱい集まっていましたw
…すぐ帰宅しようと思ったんですが、3時半くらいまでグレアに居座ってトークしたり音ゲーやったり。結局友人宅へ泊まるコトになりました。


そんなわけで17日付けの記事が今さっきの更新なんですよwww


…13時起床。昨日仙台から戻る車中で、友人が突発的にニンテンドーDSが欲しくなったということで探して回ることになりましたw

で。起きてからあちこち探し回ったんですが…どこにもナイ。無い。ない…
今でもそんなに品薄なんですかね?

中古で売ってるのを見かけたんですが、友人の『新品じゃなきゃイヤ!』というこだわりの下却下w
また、ある店では北米版っつーのを売っていたんですが、日本のモノより若干高い…ということで却下w

結局、どこにも売っておらず、友人は通販に頼ることになりましたとさwww

…まぁ、探しに行く時、オイラがクルマを出したんですが。いろいろと車中で盛り上がって楽しかったのでよかったかなー、と。決して無駄な時間を過ごしたとは思ってませんw


…ていうか、オレもDS欲しくなってしまったじゃねーか orz orz orz