東ックスvs横打ち拍手(謎

番宣の意味合いがあったんじゃないすか?な今週のネプリーグ。
ハーレム状態の玉木宏が羨ましいとか思っていません。
ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン東貴博デヴィ夫人)
①息子
②組閣
③面影
④由緒
井原西鶴
雲仙普賢岳
⑦臥薪嘗胆
⑧煽てる
8問目であぼーん



のだめカンタービレチーム(玉木宏水川あさみ畑野ひろ子上原美佐岩佐真悠子)
①種目
②拍子
③小樽
④一家団欒
矢作兼
⑥頻繁
⑦千載一遇
⑧厳か
⑨小芥子
⑩鼬鼠
10問目であぼーん

さてと。
ネプチームは長い読み方の問題が多かったような…デヴィ夫人が6問目で脱落。ホリケンが6問目を答えるも、7問目でホリケン、東と立て続けに脱落。泰造が正解するものの、8問目で泰造、名倉と答えられずに終了。意外。
のだめチーム。岩佐真悠子が凄かった。8問目まで連続正解。意外過ぎ。だが、9問目で躓く。岩佐、水川、畑野と答えられず。しかし、上原が正解。…ヒントで東北の名産って出たけど…それほどでもないような…
10問目、立て続けに脱落。玉木なにもしていねぇ。

オイラが読めなかったのは…組閣(!!!!!!)、小芥子、鼬鼠。
アヒャヒャヒャヒャ、2問目で脱落ですよ(死

orz



↓↓↓読み方はこちら↓↓↓




ネプチューンチーム
①むすこ
②そかく
③おもかげ
④ゆいしょ
⑤いはらさいかく
⑥うんぜんふげんだけ
⑦がしんしょうたん
⑧おだてる





のだめカンタービレチーム
①しゅもく
②ひょうし
③おたる
④いっかだんらん
⑤やはぎけん
⑥ひんぱん
⑦せんざいいちぐう
⑧おごそか
こけし
⑩いたち