広告の再現度に驚き

のだめカンタービレ。…ようやるわw
序盤の上野樹里が普段より可愛く見えたのは気のせいだろうか。
R☆Sオケの公演と、千秋(玉木宏)のトラウマ克服催眠療法まで。

序盤は相変わらずのドタバタっぷり。スーパーひとしくんって…よかったのか?w
のだめ(上野樹里)とハリセン(豊原功補)で共同で『おなら体操』を完成させるんだが、詩のテロップの上の棒人間(?)、ちゃんと振り付けの説明になってんのなw


中盤、R☆Sオケの公演。原作でもそうだったけど、オーボエ協奏曲で黒木くん(福士誠治)楽譜無しなんだけど…ソリストって実際楽譜無しで演奏するんですか?????凄。
ていうか、ブラームスイイネ。


終盤、のだめの催眠療法で千秋のトラウマが明らかになるんだが…ここだけ今までのノリと違い、なんか重々しい。原作ではそれほどに感じなかったんだけどなぁ…


さて。予告を見る限り、次週から国内と国外のエピソードが交じり合ってきそうな予感。のだめキレてたしw
…ん?シュトレーゼマン(竹中直人)また日本にくるのか????