IIDX

今までシングルは2P側でplayしてたんですが…本日を以って1P側に移行する事にしますたwww
初期から貫いてきたスタイルをここに来て変えるとかどうよ。いや、保守的じゃいかんのよ。革新せねば!!(謎

…きっかけはなんとなく1P側でplayしてて、今までインチキEASYクリアだった雪月花(H)とone or eight(H)をいきなりノーマルクリアしたからなんですがねw
で、味を占めていろいろ試していたら、B4U(A)もいきなりクリア。ラストで泣かされていたCONTRACT(H)もいきなりHARDクリアしちゃうし、THE SAFARI(H)に至っては2P側より高いスコアがでる始末…こりゃもう移行するしかないでしょw

ただ、V(H)で落ちてしまったのは閉口しましたが(´・ω・`)

今までと見え方が違ったり、スクラッチの取り方が違ってきたりする部分があるんで慣れるまでが大変でしょうが、なんとか強引に矯正していこうと思っています。



あ、ダブルも絶賛リハビリ中ですよ(`・ω・´)b
まだBP数は多いけど、Really Love(H)とか落ちなかったんで安堵ヽ(´ー`)ノ