やっちまった…

風来のシレンDS、救助失敗で主な装備をロストしました orz orz orz
…何が痛いって、火迅風魔刀+99がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

救助に向かう側は道中倒れても救助要請出せないんだよねぇ…リスクが高く、その緊張感を楽しんでいた部分もあるんだがwww
いざ失敗してみると、予想外にショックデカイわ(´・ω・`)

でもこれこそがシレンなんだよなwwwwwwwww

…くよくよしても仕方ないか。武器が戻ってくるわけじゃないし。
幸い、倉庫に剛剣マンジカブラと鉄甲の盾+26を預けていたし、特殊系の武器・盾もいくつかストックしていたんで、地道に1から鍛え上げることにしますw


※死因:ガイコツまおうにおにぎり→眠り→鈍足→封印のコンボをくらい、シレンの動かし方をミスって袋小路に追い詰められボコられ惨殺。



ま た ガ イ コ ツ ま お う か !!!!11111


画面外から魔法弾飛んできてなす術なしだった。理不尽 orz