夫婦対決?

佐々木健介北斗晶が対戦っつーのは珍しい…と思ったネプリーグ。つーか洗濯を賭けるなってw
ファイブツアーズ、それほど難しくはなかったような…とりあえず問題及び解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン井上和香佐々木健介)
素手
②現役
③銚子
④木琴
⑤竿
国木田独歩
⑦陥れる
⑧轟音
⑨鶏冠
⑩蔑しろ
10問目であぼーん


・奥様チーム(大島美幸上原さくら北斗晶、千秋、松本伊代)
①台所
②横着
③芦屋
松本清張
⑤施錠
⑥隼
⑦自然薯
7問目であぼーん

洗濯を賭けての佐々木健介vs北斗晶佐々木健介は6問正解に対して、北斗晶はなんと横着が読めずに1問正解で終了。佐々木健介のあの喜びようはワロスwwww
奥様チームは自然薯で終了したんだが、大島は読めてたんだよな。単純な入力ミスで時間が足りなくなって終了。なんと勿体無い。

オイラは珍しく全部読めました。強いて言えば、鶏冠・蔑しろが少し難しいのかなーって。そんなとこ。

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓









ネプチューンチーム
①すで
②げんえき
③ちょうし
④もっきん
⑤さお
⑥くにきだどっぽ
⑦おとしいれる
⑧ごうおん
⑨とさか
⑩ないがしろ


・奥様チーム
①だいどころ
②おうちゃく
③あしや
④まつもとせいちょう
⑤せじょう
はやぶさ
⑦じねんじょ