メガネバンドの信頼感

エントリ名はたむけんのアレ(謎
さて、今週のファイブツアーズはジェットですた。問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューンたむらけんじ宇都宮まき
1.招待
2.連呼
3.重宝する
4.松平定信
5.御祝儀
6.舞妓
7.面舵
8.唐招提寺
9.手間隙
10.熱り


10問目であぼーん




・演歌チーム(山本譲二小金沢昇司松原のぶえ、城之内早苗、新沼謙治
1.音符
2.産声
3.大漁旗
4.明智光秀
5.取柄
6.地価高騰
7.先斗町
8.口篭る
9.朧月夜


9問目であぼーん

演歌チームの8問目は『口籠る』だったかもしれないが記憶が定かでは無い(何
ネプチームは宇都宮まきが8問目まで連続正解。『漢字は得意』と自ら言うだけのことはある。宇都宮・たむけんと共に9問目で脱落。ホリケンが正解しFINALへ…『もしや?』と期待するも残念ながら答えられず。続く泰造と名倉も読めずに終了。

演歌チームは…山本が2問目で脱落(ぁ)『”え”が無かった』じゃねーよwww
続く小金沢は3問目で乙。酷いな。その後、城之内早苗が6問目まで正解。松原のぶえが8問目まで正解。新沼謙治が9問目…読めてはいたんだが入力が間に合わずに終了。


オイラが読めなかったのは…熱り。ヒントが出て辛うじて(ry



↓↓↓読み方はこちら↓↓↓















ネプチューンチーム
1.しょうたい
2.れんこ
3.ちょうほうする
4.まつだいらさだのぶ
5.ごしゅうぎ
6.まいこ
7.おもかじ
8.とうしょうだいじ
9.てまひま
10.ほとぼり






・演歌チーム
1.おんぷ
2.うぶごえ
3.たいりょうき(たいりょうばた)
4.あけちみつひで
5.とりえ
6.ちかこうとう
7.ぽんとちょう
8.くちごもる
9.おぼろづきよ