賑やかだよな

必要以上に賑やか杉とか思ったネプリーグ。あと、桜塚やっくんを日テレ以外で見ると多少違和感を覚えるw
さて、ファイブツアーズ問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン熊田曜子桜塚やっくん
①素直
②再来年
蒼井優
近江八幡
⑤募る
⑥蛸
⑦冬瓜
⑧崇める
⑨躓く
⑩鯊
全問正解!!


・TEAM NACS(大泉洋佐藤重幸森崎博之音尾琢真安田顕
①修行
②細工
③三宅島
④企てる
喜多川歌麿
⑥寡黙
⑦毬藻
⑧嗚咽
⑨羽撃く
⑩渾名
全問正解!!

両チームとも全問正解。質はTEAM NACSが上か?
ネプチームは、やっくんが6問目まで正解。7問目を熊田が正解。8問目は熊田・ホリケン・泰造と立て続けに読めず。ホリケンに至っては『ぎるが(める)』と入力…なんだそりゃw その後、名倉が安定して正解を重ね全問正解。
TEAM NACSは先発大泉洋…3問目で凡ミスで脱落wwwwwww言い訳が男らしくないwwwwwwwwww
しかしその後が凄かった。音尾琢真が3〜10問目まで一人で正解!しかも入力が速い!!お見事としか言いようがなかった。

オイラが読めなかったのは…近江八幡(死)、鯊、羽撃く、渾名。

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓









ネプチューンチーム
①すなお
②さらいねん
③あおいゆう
④おうみはちまん
⑤つのる
⑥たこ
⑦とうがん
⑧あがめる
⑨つまずく
⑩はぜ



・TEAM NACS
①しゅぎょう
②さいく
③みやけじま
④くわだてる
⑤きたがわうたまろ
⑥かもく
⑦まりも
⑧おえつ
⑨はばたく
⑩あだな


大泉洋は『三宅島』を『みあけじま』と入力…ありえないってw