鯖の味噌煮込は外せません!!!

ハケンの品格。…どんだけ拘り持ってるんだよwww

先週、終盤しか観てなかったから一部流れが掴めそうになかったんですが…東海林さん(大泉洋)、春子(篠原涼子)に振られてたのね。どうみてもそれが原因で辞表出したようにしか見えないw

公園での会話のシーン。春子は東海林さんの性格しっかり見抜いていたっつーか。他人に無関心なようでしっかり見てるっつーか。流石だ。

ラストの里中(小泉孝太郎)の『僕にはあなたが必要なんです』ってのは、仕事の上でも個人の感情に於いてでもどってでも受け取れるな。


春子の過去が少し語られた今回。この伏線が次週の最終回にどう繋がるのかね…楽しみ。