IIDX Gold

やる気がねぇやる気がねぇと言いながらplay回数が100回超えました。
稼動1ヶ月とちょっとでこのペースは…過去作に比べると早いかもしれんねぇ。
今日は昼過ぎから20:30位までゲセソ常駐。地元が非ジョイント設定なのでここぞとばかりDP祭。
…ってーか廃墟過ぎて超絶漣コ祭ですたw

電人、暁に斃れる

今更ながらプラチナルームがOPENになったのでplayしてきますた。…ものの見事に斃れたけど orz
…LV11の割にはクリアできる望みがありそうな譜面。やや左手依存譜面だろうか。
ラストのトリル、キライw

DP八段

…取得しちゃいました、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…え?ウソじゃないですよ?そりゃ日付がエイプリルフールですけど。


…ちょっと画像見切れてますが…八段のリザルトですってば。
達成率69%…適当杉 orz
クルクル☆ラブ(A)はまぁいいんですが…GRID KNIGHT(A)とKAMAITACHI(H)が押せなさ杉 orz

3曲目終わって残ゲージ6%とか…どんだけ適当なんだよ('A`)
機会見て再度やり直したいって気持ちもあるんですが、『もう二度と出来る気がしねー!!』ってのもホンネ orz
実力に見合わない段位取得しちゃってよかったんだろうか…

で、DPのplay回数が100回を超えたので、1曲目からLV12の譜面を選べるようにもなったんですが…オイラにゃ激しく無意味です orz