リハビリ

IIDX Gold、リハビリと称して簡単な譜面をペシペシやってるのが最近のplayスタイルなんですが。
ただそればっかりでも飽きてしまうんで、時折難しい譜面も織り交ぜるようにしています。

今日はAA(H)、5.1.1.(A)、MOON RACE(H)をちょこっと。どれもノーマルゲージ・EASY無で突破はできましたが…BPはどれも50強。
過去、HARD抜けしてるのは5.1.1.(A)だけなんですが…今の状況じゃ無理っぽいですねぇ。地道にリハビリ続けるしかないかな。

でも、全盛期(つっても大したことはないが)のようなキレは多分戻らないかな、とも思っています。
…諦めてまったりやったほうがよさそうかなぁ。所詮ゲームなんだし。

orz