1リットルの涙

…1時間ばかり見逃したんですが orz
いやね、新聞のラテ欄見る限りではダイジェスト版ライクなのかなーって思ってたんで。
亜也(沢尻エリカ)が亡くなってから半年後ってー事でしたが…遥斗(錦戸亮)の回想って事で連ドラ放映時の名シーンが流れてたんですが…序盤観てなかったもんだからすっかり単なるダイジェスト版と化してしまって orz
まぁ、追加の話ってのはさして重要でもなかった気もするけど。


そして。泣く。泣く。泣く。泣きまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
泣き疲れた orz


名シーン多すぎ。
中でも亜湖(成海璃子)が弘樹(真田佑馬)に説教するシーンと、亜也がいない教室でクラスメートが話し合っている中での遥斗の『お前等ずるいよ』のシーンはガチ。


二年前のドラマだったけど、内容は覚えてるもんで…過去ログ読み漁ってみると、同じシーンでオイラ泣いてるのな orz


どうでもいいけど。沢尻エリカ錦戸亮成海璃子も当時と今じゃ全然印象が違うなー。