DJMAX PORTABLE 2

入手して10日ですかね。ほぼ毎日遊んでます。
PSP絶賛稼動中。PSP購入した当初は殆ど起動してなかったんですが…ハマればハマるもんだ。ニンテンドーDSは絶賛放置中(氏


10日経過した現状。LV60で解禁率は40%くらいだったか?隠し曲もそこそこ。8BTUNEも出現済み。


夕べ、何気にplayしてるとNBレンジャーギアが出現。
あれ、出現条件なんだっけ?とwikiを調べてみると…30000コンボ若しくは300曲playで解禁とある。


むぅ、10日で300曲か…実際もっと遊んでる気がしたんだがなぁ。
XTREME CHALLENGEばかり遊んでいた弊害がいまここに orz

タイムリリース解禁の場合、XTREME CHALLENGEの曲数は含まれない。この仕様ってどうなのよ? orz
でも、見方を変えればそれだけ長く遊べるってことなのかな。その前に飽きが来るかもしれんが。タイムリリースによる全解禁に必要なplay曲数は約2800曲。長いよなぁ…


ところで。8BTUNE。全然押せる気がしません。難し杉だって orz