有線

昨日の仕事帰り。本屋に立ち寄ったんですが。
店内に入ると。丁度有線から…アレが流れてたんですよ…アレが…


つ[レッツゴー!陰陽師]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、有線で流れてるって話は知ってたけど、いざその現場に直面するとどうにもwwwwwwwwwwww


立ち読みしていこうかなーと考えてたんですが、そそくさと買い物を済ませて退散しましたw

だってさ!だってさ!
これが流れてると脳内でPVが再生されるんだもの。ニコニコ動画仕様でw

なおかつ。このカオスなBGMの中、店員は淡々と対応するし、客も普通に立ち読みしてるしwwww
なんかシュールでもうおかしくておかしくて(氏
いつ吹き出すかわからなかったのでねw


…割と静かな店内で『あくりょ〜たいさんあくりょ〜たいさん♪』とかやられた日にゃぁねぇ…(謎



無 理 だ っ て (何が



でも、今後もこういう場面に出くわす可能性は十分にあるんだよなぁ。耐性つけなきゃいかんな orz




※途中、脳内で『いーあるさんいーあるさんわんつっすりわんつっすりいちにっさーん♪』が重なったのはナイショ(大謎