Fascination MAXX

DDRじゃなくてIIDXね。ダブルね。HYPERね。
ぶっちゃけ、クリアするだけなら☆10相当じゃないかなーとか思った。
…嘘です、ゴメンナサイ。
いくらスカスカ譜面とはいえ、BPM400で襲ってくるわけだからある程度の耐性は必要だわなー。


んで。ノマゲでクリアするだけならぶっちゃけ36小節まで全然押せなくてもok(ぉ
中盤のBPM200部分さえしっかり捌ければ赤ゲージまで持っていけるし。
尚且つ、直前の37〜40小節目は譜面が恐ろしく空いているのでここでBPM200に適正なHSに変更すれば問題はないかと。
…ま、また70小節目からBPMが400になるんですが…その対処は交互連打の直前の65小節目でHSを変更すればおk。


かなりせわしなかったが、これでなんとかなりました。スコア全然出ないけどな。


正直、二度とやりたくねーヽ(`Д´)ノ