元アイドルねぇ…

いろんな肩書きがあるもんだ。
あゆ朱美さん戸田さんの最後のクイズ番組出演らしいですw…なネプリーグ。
そういや戸田さんがクイズ番組に出てるのを見た記憶が無いや。
ほい、ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン戸田恵子土屋礼央
1.出馬
2.区画
3.杉浦太陽
4.割合
5.割愛
6.風光明媚
7.蒲郡
8.堆積
9.人集り
10.屯する
10問目であぼーん


・元アイドルチーム(杉田かおる、布川敏和、いとうまい子、千秋、嶋大輔)
1.白菜
2.佐渡
3.上野樹里
4.勲章
5.支離滅裂
6.色褪せる
7.沈丁花
8.所以
8問目であぼーん

まずはネプチーム。あゆ朱美さん戸田さんが6問連続正解したものの、7問目が読めず。続く礼央も敗退。いいトコ無しな礼央
続いてホリケンが正解するも、8問目が読めず。立て続けに泰造も脱落。名倉がギリギリで正解…続く9問目、送り仮名まで入力するという、らしくないミスをするもののギリギリ9問目正解。で、10問目は読めなかった、と。

元アイドルチーム。いやー期待を裏切らないねwwwwwwwwww
先発嶋。1問目脱落wwwwwwwwwwwwwwww
続く布川が正解するものの、3問目で脱落。その後は千秋が7問目まで連続正解するものの、8問目で全員敗退。まーアンカーが杉田だったんだけど、期待するほうが間違い(ぁ

オイラが読めなかったのは…堆積・屯する・沈丁花


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓









ネプチューンチーム
1.しゅつば
2.くかく
3.すぎうらたいよう
4.わりあい
5.かつあい
6.ふうこうめいび
7.がまごおり
8.たいせき
9.ひとだかり
10.たむろする




・元アイドルチーム
1.はくさい
2.さど
3.うえのじゅり
4.くんしょう
5.しりめつれつ
6.いろあせる
7.ちんちょうげ(※”じんちょうげ”とも読む)
8.ゆえん