オヤジvsイケメン

堀北真希可愛いよ堀北真希(←自重
ていうか、イケメン♂パラダイスの面子が誰が誰だか判らなかった今週のネプリーグ orz
…だって、ドラマ観てないしなぁ…
本題に入る前に。ファイブボンバーに於いて、イケパラチーム先発堀北が全く答えられずに終了するという失態をおかす。『パ行で始まる首都を五つ答えろ』というモノ。…あれは酷いと思ったw

ファイブツアーズ、問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューンタカアンドトシ
1.散歩
2.盆踊り
3.小栗旬
4.天竺
5.四股名
6.藪蛇(薮蛇だったかも)
7.酒粕
8.邁進
9.仄か
10.偶々


10問目であぼーん



・イケメン♂パラダイスチーム(堀北真希水嶋ヒロ山本裕典木村了五十嵐隼士
1.風鈴
2.淡路島
3.高見沢俊彦
4.炊飯
5.伺う
6.軽鴨
7.天誅
8.軋む
9.花一匁


9問目であぼーん

ネプチームは、タカトシの二人が天竺で早々に躓く。続くホリケン。なんと絶好調。一人で九問目まで正解を重ねやがった。ホリケンでFinalに突入って初めて見たかも。でも、ネプチューンの3人誰一人答えられずに終了。

イケパラチームは…誰が誰だかわからんので解説できん(死
覚えてるのは、堀北が6問目で躓いた事と、水嶋が9問目分かっていたっぽいが入力が間に合わなかった事くらいか。


オイラが読めなかったのは…偶々。ヒントで辛うじて分かりましたけどね。


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓










ネプチューンチーム
1.さんぽ
2.ぼんおどり
3.おぐりしゅん
4.てんじく
5.しこな
6.やぶへび
7.さけかす
8.まいしん
9.ほのか
10.たまたま





・イケメン♂パラダイスチーム
1.ふうりん
2.あわじしま
3.たかみざわとしひこ
4.すいはん
5.うかがう
6.かるがも
7.てんちゅう
8.きし
9.はないちもんめ