IIDX DP ☆10

更新しておきました。
DP ☆10の未クリア数が22となりました。およそ2ヶ月前から20くらい詰めた計算ですかね。
前回同様、未クリア曲を書き出してみます。

☆10未クリアリスト
・ASTRAL VOYAGE(A)
・BABY LOVE(A)
・Back Into The Light(A)
・Feedback(A)
・GOLD RUSH(A)
・LOW(A)
・one or eight(A)
・pandora(A)
・PLATONIC-XXX(A)
・rainbow rainbow(A)
・rottel-the-Mercury(A)
・SHOOTING STAR(A)
・SPEEDY CAT(A)
・Sweet Sweet ♡ Magic(A)
・u gotta groove- extend joy style-(A)
・Y31(A)
・empathy(H)
・Innocent Walls(H)
・KAMAITACHI(H)
・Narcissus At Oasis(H)
・NEMESIS(H)
・Tomorrow Perfume(H)

前回書き連ねた際は未プレイ曲もあったんですが、今日現在、全ての譜面に触れています。
それを踏まえたうえで…どいつもこいつも無理くさい orz
んーと。empathyは☆11への昇格待ち、PLATONIC-XXX・u gotta grooveは削除待ちだから除外するとして。
現段階で多少の望みがありそうなのは…Y31、NEMESIS、rottel-the-Mercury、PLATONIC-XXX、Sweet Sweet ♡ Magicくらいだろうか。
Y31はマグレだろうけど逆ボーダーまで行った経緯がありますゆえ。白壁はラス前の連打が肝かなー。残り4曲はラスト次第…って、そのラストがどうにもならないんですが orz
他の譜面については、なんとも地力不足の気がしてならない。そもそもDP八段の分際で☆10ノマゲ狙うとか早すぎる!って気もしますけど。


…ここまで緑を付けない・引継ぎ紫はノマゲにって方向性でやってきましたが。そろそろEASY付けてもいいんじゃね?って気がしてます。…実際どうだろ…
でもなー、緑付けちゃうとオレの性格上後々まで放置しそうなんだよなー…それがたまらなくイヤ。

んー…GOLD終了までにどこまで詰められるんでしょうね。