ガリレオ

堀北真希キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!またブレザー姿拝めるとは夢にも思わなかった。え?制服好きっていうか、寧ろブレザー派ですが何か?…メインではなかったのがなんとも残念ではあったが。

今日の湯川センセー(福山雅治)の見解…あんまり科学かんけーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
殆ど警察がやる事を自分で看破しちゃってた感じがwww

腑に落ちない点。レミ=薫ちゃん(柴崎コウ)って事だったけど、いくらガキ時分の事とは言え、本人すっかり忘れちゃったりしてるもんかねぇ…とか。その辺が少し気にかかったかな。確信に迫る時まで思い出さないとかどんだけよ。


でも面白かったのでよし。ちゃばしらたつことか(謎