116回

DJ TROOPERSのプレイ回数…この流れは今作も1000回超えそうな気がしないでもない。今作はまだシングル未着手。
GOLD末期と合わせると今月は263回…まぁ旧作の追い込みと新作稼動直後だから仕方がない。っていうか多すぎ。

恒例のMYBEST晒しは携帯で確認が不可能なので省略。
覚えてる限りでは、少年A・Anisakis・soldier's waltz・高高度降下低高度開傘・Blue rain・avant-guerreあたりが上位に来ていそう。旧曲だとquasarが上位に来てそう。あと何故かNothing Ain't Stoppin' Us(笑)

音ゲーに関して言えば、今年はとにかくIIDXのDPに明け暮れた年でした。今まではそれなりに他の音ゲーもやっていたんですが、そちらは殆ど封印。息抜き程度にドラムマニアをやる程度で、ポップンギターフリークスは手を付けなくなりましたね。と同時に、IIDXのシングルも封印状態に。
要は、あれこれ手垢を付けるよりは一つの事を突き詰めて行きたいなーという考えが出てきたので自ずとこんなプレイスタイルになったものと思われます。そして、この流れは来年も継続していくんじゃないですかね。


年が変わろうと、何かが大きく変わるワケじゃないですし。またマイペースで進めて行きますよ。