年内業務終了

例年30日まで業務なんですが、今年は30日が日曜日なんで今日で終了。年の瀬という事もあり、今週は普段よりも格段に忙しかったような。
今日は年賀状印刷と掃除で終了。いつも思うが、最終日に宛先をせっせと印刷するのってどうなのよ。郵便局に投函してきたけど、県外は元日に届かないんじゃないですかね。微妙。


明日から年末年始休暇ということでQQQQQなんですが…正直、なんの予定もなかったり(死
あ、12/31〜1/3までオイラのメインバンクは引き落としが一切出来ないらしいんである程度お金引き下げてこなきゃいかんか。10諭吉くらい?(ぇ


しっかし。一年過ぎるのがとにかく速い。…歳とった証拠なんですかねぇ… orz