7026

え?IIDXのplay回数じゃありませんよ?(←当たり前
DJ POINTですよ。DJ TROOPERSが稼動してから一ヶ月になりますが…一ヶ月でこの数値は高いのか低いのか。自分では普通程度だと思ってますが。

相変わらずダブルばかりです。シングルのデータはありません。カード無しでは数回やってますけどね…
現在、旧曲のスコア埋めに移項しております。今作もとりあえずは全曲playするんじゃないでしょうかね。あ、前作でやらかしたNORMAL譜面全playは多分やりません。正直、そこまでの時間と財力は無いような気がします。
旧曲のスコア埋めが中心になってきているので、未クリア曲粘着等はまだ始まっておりません。そちらもおいおいやる事になるでしょうが。

できれば今作では☆10ノマゲを達成したいな…などと妄想してますが。

☆10未クリア
・Innocent Walls(H)
・Tomorrow Perfume(H)
・ASTRAL VOYAGE(A)
・Back Into The Light(A)
・Feedback(A)
・LOW(A)
・madrugada(A)
・one or eight(A)
・SPEEDY CAT(A)

残り9曲らしい。どれもこれもキツイが…その中でもmadrugada(A)が群を抜いて無理すぎる orz
ほのかに希望が見えてきたのはInnocent Walls(H)、Tomorrow Perfume(H)、Back Into The Light(A)くらいしかないっす。先は長いねぇ。めげそう…って、まだ八方手を尽くしたワケでは無いので諦めるには早すぎますが。

この9曲、難易度的に優劣つけるとどんな感じですかねぇ。謎。