参入

片手業界から熱烈なオファーがあったので、サブカードを作って参入する事に(ぉ
まぁ今作一切シングルを手に付けてないメインカードでやってもいいんですが…引継ぎのクリアマークの問題もあるので。『どこまでいけたか?』っていうカタチを残すにはまっさらな新規カードで始めたほうがいいのかな、と思った次第で。
とりあえず右手五段(達成率72%)からスタートですわ。六段?やっぱり手も足も出ませんでした orz

片手業界に参入…といっても、あくまでメインはダブルなので。本業がおろそかにならないように当面は息抜きの意味合いでやっていこうかなと。

で、そのメインのダブルですが。今日は収穫アリ。
one or eight(A)とLESSON 5(A)をノマゲクリアできましたよ…っとヽ(´ー`)ノ


ところで。本日、TROOPERS筐体を初体験。…全然判定が掴めませんでした orz
なんていうんでしょう、通常より少し埋まってる感じがしたような…
地元のIIDXは遅延モニタ、よく行くところは通常ブラウン管、そして液晶…筐体によって微妙に押し方を変えなきゃならんから困る。