解禁後初play

IIDXやってきました。時間も無かったので少しでしたけど。
行脚解禁とかマンドクセ('A`)だったので華爛漫初play。DPAがなかなか良譜面じゃないですかね。

追加ANOTHERはRistacciaのみplay。終盤が劣化版GRIDって感じ。好みの譜面では…ないなぁ。

完全隠し…マチ子の唄(DPA)はいきなりの左ロールにやや焦りました。曲は山岡っぽさ全開(謎
Shades of Grey(DPA)はラスト殺しにきてますね…落ちますた。もしかしたらHARDが楽なのかな。
radius(DPA)は少しクセのある譜面って印象。面白いけど。HARD注意かな?
NEW GENERATION(DPA)は段位にてplay。11.8くらいに感じました。改めて左手が機能しない事を再認識 orz
State Of The ArtはDPA未play故また後で…


で。段位認定も九段・十段が解禁なのでダメモトでDP九段に挑戦してきました。
どうせ地力不足で無理かなー…なんて考えてましたが…

…一発で取れてしまいますた((((;゚Д゚)))
達成率の低さには目を瞑ってください(´Д⊂)

BP推移は順に 120→100→150 位だったかと。特にXepher(A)がまるで押せてなかったハズなんですが…だいたい、ラス前のトリルで落ちかけたし(汗


何はともあれ、アケで初めてDP九段取れました!達成率age云々はまた後日…気が向いたら。