西川vs土岐田

…西川せんせー負けてたよな(謎)…なネプリーグ。
山田せんせーとクリスのオイル交換やらプラグ交換が謎杉だったり、山本太郎ファイブボンバーにおける大ブレーキっぷりが酷かったり、インテリチームのトロッコアドベンチャーが酷かったり…どう考えても背泳ぎ>平泳ぎだろうがよぉ。

さて。当ブログでは初のファイブツアーズバギーのまとめです。問題はカタカナ表記で、人名等で必要があればカッコ内で補いますわ。

ネプチューンチーム(ネプチューン山本太郎土岐田麗子
1.カオ
2.ハンセイ
3.アズキ
4.トチギ
5.(清少)ナゴン
6.ジュモン
7.タダヨう
8.アクビ

8問目であぼーん


・インテリチーム(山中秀樹本村健太郎西川史子山田五郎クリス松村
1.ホンネ
2.チュウモン
3.(深)コキュウ
4.(王)サダハル
5.タネガ(島)
6.(優柔)フダン
7.ツグナう
8.コトワザ
9.シット
10.クチバシ

10問目であぼーん

しかし…読むと書くとでは大違いだなぁと。実際、カタチでイメージできるものの咄嗟には書き出せませんでした orz
LV2くらいまではなんとかなりそうですがねぇ。

※珍答…土岐田麗子の『亜好』とホリケンの『横風う』(謎


↓↓↓解答はこちら↓↓↓










ネプチューンチーム
1.顔
2.反省
3.小豆
4.栃木
5.(清少)納言
6.呪文
7.漂う
8.欠伸



・インテリチーム
1.本音
2.注文
3.(深)呼吸
4.(王)貞治
5.種子(島)
6.(優柔)不断
7.償う
8.諺
9.嫉妬
10.嘴


インテリチームの10問目は書くのもさることながら読むほうも難しいと思った。