通院中

経過を診て貰うということで定期的に病院には通っていました。そうか、切開してからもう一ヶ月にもなるのか…
今日診て貰った所、ようやく膿は出なくなったらしいです。消毒→軟膏塗布ももうしなくていいとのコト。ただ、薬を飲むのは当面続けなきゃらしいです。種類が変わりましたが、二週間分処方してもらいました。


切開に先立ち剃毛した部分も薄らとまた毛が生えてきたようで…でもまだ目立つんだよなぁ(;´Д`)
新しい帽子買って来ようかしら。いつまでも毛糸の帽子被っているワケにもいかんだろうし。


もう一つ難儀している事。暫く髪切ってないんですよねぇ…そろそろバッサリいきたいところですが、無毛部分がいちいち気になって踏み切れないでいたり orz
『いっそのことスキンヘッドにしたら?w』なんて冗談言われたりもしますが、冗談に留めておいてくれよ。手入れ大変なんだよ、スキンヘッドって(ぉ


…もう暫く我慢しましょうか。