鹿男あをによし

小川せんせー(玉木宏)の顔を戻す方法…鹿の使い番である堀田(多部未華子)にしか出来ない事…流れからするとキスってコトだったんかねぇ。もし使い番が男だったらどうなってたんだろう(ぇ


今期、唯一通しで観たドラマ。あんまり期待はしていなかったが、気が付けば展開に引き込まれていたっていう。
最終回に関して言えば、物語の肝と思われる『鎮めの儀式』が序盤であっさり終わっちゃった感があってやや拍子抜けしたかなーってトコロはありましたがねぇ。
最後は小川せんせーと藤原せんせー(綾瀬はるか)がくっついちゃたか…蛇足っぽかった気も。


鹿がいちいち可愛かった件(ぁ
…ていうか、アテレコした山寺宏一の台詞がよかったのか。