実験

…そんな大袈裟なモンじゃないですが。平日は会社と家の往復のみ。かなり我慢ができるってーか気にならなくなったんで、外出した場合どうなるのか?という実験でした。
外出っても、ゲーセン行ってきただけですがね。喫煙者が多い中、誘惑に勝てるのか…っていう。


結論から言えば、休煙7日目完遂でした。いやいや、回りで煙草吸ってても全然気にならないんですよ。笑ってしまうくらい。
難点。ゲーセンって待ち時間がそこそこ長かったりするんですよね。手持ち無沙汰ってーか、苛々することが多かったです。特に、とある人的要因が苛々に拍車をかけt(ry


気が付けば禁煙休煙一週間ですよ(´ー`)…このままホントに止めちゃったりして…www