三日目

休煙三日目完遂。"禁煙"ではないので悪しk(ry


相変わらず睡魔には悩まされておりますが、なんとか継続中。まぁ風邪も治ったっぽいし、無理に煙草を我慢する必要も無くなったんですが…なんか継続するつもりになったっぽいですw


身体の変化。不思議とですね、『煙草吸いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!』とはならないんですよね。まだ三日目ですがw
職場は喫煙者ばかり。休煙してみると、周りの煙草の匂いがやけに気になるっていうか、鼻につくっていうか…鬱陶しく感じるようになりました。早。
それと…口元が寂しいというか手持ち無沙汰(?)な感もあって、やたらとガムを摂取してます。こりゃ太るわ orz 眠気覚ましのガムを噛んでるんですが、カフェインに耐性が出来てしまってるのかあんまり効果が無いようです。


…いつまで続けるつもりなのか…普通に考えたら無理王なハズなんですがねぇ…さて。