MAIN1480SUB189TOTAL1669

先月末はこちら。月間200…激減したなぁ(爆)まぁIIDXの回数が減った分ポップンやドラムやってるなんて口が裂けてm(ry
…別に狙って月間200にした訳じゃない。確かに目標は200以内ってほざいたけど…
あ。今日1クレ突っ込まなきゃ月間199で目標達成できたんじゃねーか(ぁ
例によって例のアレ。やっぱりDP分のみ。

1st…Blue Rain(65回)
2nd…ICARUS、MENDES(61回)
4rd…ラクエン(60回)
5th…Fascination MAXX(59回)
6th…Time to Air(50回)
7th…rainbow flyer、PARANOiA 〜HADES〜(41回)
9th…quaser、Scripted Connection⇒ A mix(40回)
11th…SPEEDY CAT、Anisakis-somatic mutation type "Forza"-(39回)
13th…LAB(38回)
14th…in the Sky、Shades Of Grey(34回)
16th…RED ZONE、REMINISCENCE(33回)
18th…Buffalo、Digitank System(32回)
20th…MENTAL MELTDOWN(29回)

ラクエン陥落。そりゃあれから一回もやってないもの(爆
何故Blue Rainの回数が若干伸びてるのか不明。Hyperは接続したしAnotherもとっくに白いんだが…
大躍進…ICARUS・Time to Airどちらも10回以上やってるのに未接続 orz(前者はN、後者はH)
地味に苦戦したのがin the Sky。Anotherに緑点けたけど今度はノマゲクリアするべくまだ回数伸びるんじゃね?
予想通りランクインしてきたのはBuffalo…繋がってたまるか orz
そしてやっぱりquaserは趣味の領域(謎


…しかし…改めて眺めると、全体的なplay回数が少なかった分変動も大したことがなかったなー、なんて思ってみたり。