EASY

『EASY付けたらもっとDPクリア増えるっすよwwwww敢えてやらねぇだけっすよwwwww』
…そう考えていた時期がオレにもありました orz

Q:この日に緑マーク解禁させてから、どれ位クリアマークが点きましたか???


A:まだ一桁です orz

意外と増えないモンである。アレだ、言うとやるとでは大違いってヤツ?
『なんだよ、口ばっかじゃねーかよm9(^Д^)プギャー』…そう言われても仕方があるまいて。

※緑一覧
D.C.Fish(A)
・in the Sky(A)
・Karma(H)
・MENTAL MELTDOWN(A)
・pandora(A)
PARANOiA 〜HADES〜(H)
・POODLE(A)
・RED ZONE(A)
・合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)

上記譜面ども、緑を解除しようと躍起になるも尽く返り討ちです。
色々と試してはいるんだが…左手がやっぱり致命的な気も。かと言って、譜面が読めているワケでもないし…
難しいね。





あ、MENTAL MELTDOWN(A)は今日緑が点きました。
EASY効果かどうかは知らないが、例の白壁で100%残ったのには流石に吹いた。