プレイ回数だけが順調に伸びてスコアやdj POINTがまるで伸びない

…まぁ名言だわ(謎


今回、口ばっかと言われそうなのでASならクリアできそうなどうだろ?ってヤツを実験的にplay。


やってみたのは…QQQ(H)、DXY!(H)、Summer Vacation(H)、Sphere(A)。
カード使用していたので、うっかり紫が点かないようにREGUL SPEEDを併用してみました。


結果は…
○…QQQ(H)、Sphere(A)
×…DXY!(H)、Summer Vacation(H)


クリアした2曲はASだと難易度が激変、かなり易化してしまった印象でした。紫は…やっぱないな、コレ。
DXY!(H)、Summer Vacation(H)はAS以前の問題。まだまだ実力不足ですね。


で、Sphere(A)ですが…どう見てもHARD推奨譜面。(因みにEASYだと最高で60%しか残りませんでした orz)


試しにHARD特攻してみました。
まず17小節目抜けたところで残10%で落ち掛ける(汗
その後も微妙に回復し辛く…68〜69小節目にかかる辺りで閉門。ラスト突入時ゲージ100%必須なんでしょうかねぇ。突入時20%くらいしか無かったわ。


やっぱ実力不足か orz