全然読めんかった orz

出川が相変わらずだなぁ…と思ったネプリーグ(謎
ファイブツアーズですが、普段より難易度が高かったような気が…っていうかオレが単純に勉強不足!?
今週はジェットでした。

ネプチューンチーム(ネプチューン、千秋、出川哲朗
1.正面
2.与える
3.冷麦
4.政府開発援助
5.養老渓谷
6.自粛
7.法華津寛
8.僭越
9.塗す
10.縋る


10問目であぼーん




松竹芸能チーム(岡田圭右、TKO、有野晋哉海原はるか
1.目安
2.楽譜
3.道化師
4.日光東照宮
5.三倉茉奈
6.急勾配
7.一先ず
8.瓜実顔
9.捲る


9問目であぼーん

はるか師匠は長い読みがきたらアウトだろうなー…とか思っていたら案の定。
また、出川も4問目で入力が間に合わなかったけど論外(ぁ

オイラが読めなかったのは…法華津寛・塗す・縋る・瓜実顔・捲る…と、大杉なんでちょっと樹海まで逝って来ます orz



↓↓↓読み方はこちら↓↓↓




















ネプチューンチーム
1.しょうめん
2.あたえる
3.ひやむぎ
4.せいふかいはつえんじょ
5.ようろうけいこく
6.じしゅく
7.ほけつひろし
8.せんえつ
9.まぶす
10.すがる







松竹芸能チーム
1.めやす
2.がくふ
3.どうけし
4.にっこうとうしょうぐう
5.みくらまな
6.きゅうこうばい
7.ひとまず
8.うりざねがお
9.まくる・めくる