ktkr

賞与でますた。

 *     +    巛 ヽ
             〒 !   +    。     +    。     *     。
       +    。  |  |
    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
      〈_} )   |
         /    ! +    。     +    +     *
        ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||
 ――――――――――――

これで勝つる(経済的な意味で)


…まぁたくさん出たわけじゃないんですけどね。申し訳程度、なんですけどね(ノ∀`)



振り込みの際、通常はファームバンキングってヤツを使うんですが…振込指定日の前日午前中までにデータ送信しなさいよ、って事だったんですが。…今回、上手い事いかなかったんですね。問い合わせしてみると…『賞与の場合に限り、三営業日前までにデータ送信しやがりなさいよm9(^Д^)プギャー』って事だったんです。




…何それ、初耳なんだけどヽ(`Д´)ノ




…ってのが昨日の話。そんなイレギュラーな事態だったので、今日は20人近くの振込依頼書を持って窓口から送金手続きをしてまいりました、ダル。
窓口に赴くのって無駄なんだよねぇ…この手続きによってFBだと発生しない手数料なんかも発生するしさぁ…時間もかかるし…おまけに暑くて苛々するし。





orz



…冬は気をつけなきゃならんな。出れば、の話だけどw