圧倒的

ネプチューンチームが弱すぎたのか、ミスインテリチームが強すぎだったのか、大差で勝負が決まってしまったネプリーグ。ファイブボンバー1問目で勝負が決定してしまったのは番組史上初だそうな。…名倉の2問目沈黙が痛すぎたねぇ。思うところは多々ありますが、余計な事は語りません。
ファイブツアーズバギー、問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン、レッド吉田、ほしのあき
1.現ジュウショ
2.エンシュウ率
3.徳川イエミツ
4.カカク破壊
5.メイワクをかける
6.クシロ市
7.スミやかな行動
8.ハチクの勢い
9.ムシズが走る


9問目であぼーん




・ミスインテリチーム(関根麻里椿姫彩菜福田萌優木まおみ、吉田小江子)
1.デンワをかける
2.ミエ県
3.ショウヒ者
4.小林イッサ
5.機械のソウサ
6.ガッペイする
7.ムクわれる
8.ガケっぷち
9.結婚サギ
10.キュウリの漬物


全問正解!!

ネプチームは”クシロ”で躓き杉。『苦白』とか『九四六』とかねーよwwww
ここで名倉に回るとか早すぎじゃね?とか。名倉は”ムシズ”が時間内に書ききれず。惜しい。
インテリチームは宣言どおり麻里ちゃん残して全問正解達成。吉田さんが決めました。っていうか、解答シートに着いた時の顔、男前すぎるんですががががが。あと、正直おっぱいが気になってしょうがない。


↓↓↓解答はこちら↓↓↓



















ネプチューンチーム
1.現住所
2.円周率
3.徳川家光
4.価格破壊
5.迷惑をかける
6.釧路市
7.速やかな行動
8.破竹の勢い
9.虫酸が走る






・ミスインテリチーム
1.電話をかける
2.三重県
3.消費者
4.小林一茶
5.機械の操作
6.合併する
7.報われる
8.崖っぷち
9.結婚詐欺
10.胡瓜の漬物