おしまーい

DJ TROOPERSやり納め。削除曲をいろいろと遊びつつ、最後はFREEでfour pieces of heaven→走馬灯 -The Last Song-で締めてきました。
様々纏めるのは明日にでも。廃人っぷりをいかんなく発揮してしまったヴァージョンでしたかねぇ…(play回数的な意味で)
さてさて、いよいよEMPRESSですか。入荷するかどうか知りませんけどね。ポスターが貼ってありましたが、現物を見るまでは信用できん。前例もあるしな(謎
EMPRESS稼動直後は今までの新ヴァージョン稼動と同様に、リハビリメインになるんじゃないですかね(汗



意味の無いモノ。価値のない数字。折角なんで写真に残しておいた。『あー、ここにこんだけ突っ込んでいたんだなー orz』と反省(?)する意味も込めて(大謎