自己べ更新

風来のシレンDS2。今日も今日とて奈落の果て。


1回目。低層で百鬼の剣・百鬼の盾と揃い、共鳴効果ちから+4。アイテムの引きも良く、このままいけるかっ…!?と、過信したところ。17Fで開幕で囲まれ(モンハウではない)ジジィに小言を喰らい、コクワガッターにフルボッコ orz


めげずに2回目。浅い階層でパワーシールド、一つ目殺しと装備には困らない。尚且つ、剛剣マンジカブラまで出やがった。盾や剣や修正値が付いたものがぽろぽろ出てくる。さっさと合成したい!…しかし、合成の壷がさーっぱり出てこない orz それでも立ち回りには問題なく、食料も回復系もそこそこ出てくる。順調順調…今度こそっ…!!
と、思ったら。24F、開幕大広間。ドラゴン複数。げ、どう動いても座標合ってしまう…=炎吐かれる…回復手段?前の階で使い切ってしまったーよ。



\(^o^)/



自己べは更新したものの、また救助待ち orz
さっさと30F到達してしまいたぃぃぃぃぃぃぃ…そうすりゃ一段落なんだがなぁ。