ナオヤ・カイドールート終了

デビルサバイバー2週目終了しました。所謂CHAOSルートってやつですね。
ルート決定後、ユズ・ドリー・ケイスケが離脱、ナオヤ・カイドーが合流。7日目突入時、フラグを立てていたのでマリせんせーとジャアクフロストが参入。ジャアクフロストの台詞がいちいち可愛い(ぇ
キャラクターの運用としては…ナオヤ・マリ・ジャア君と、魔力重視型のステータスなので抜けた面子のフォローにはなるようです。
カイドー君は脳筋物理特化型。アツロウとどうしても被ってしまう…”見覚えの成長”をつけてベンチで育成…って、初期ステータスで”見覚えの成長”が付けられない件。…ということで。最後まで使いませんでした(爆


ミッションの展開としてはアマネルートと重複する部分が多々(イザ・ベル戦、四天王戦、ベル・ゼブブ戦、ベル・ベリト戦、バ・ベル召喚あたり)なので省略。若干違う部分…アマネ拉致や天使戦があるんですが。2週目のオレTUEEEEEEEEEEE状態だと攻略もへったくれもないんですよね(死
サクサク進みすぎて乙。

あ、2週目以降はLASTDAYに”堕ちた明星”があるんですが…フルボッコにされたので今回は放置(ぁ


エンディングは…いかにもCHAOSルート。なんてーか、続きがあってもよさそうなエンドでした。


さて、3週目始めるらしいです(笑)