どういうことだ

煙草吸わない人間宛に煙草のサンプルが届くとかどうなっていやがる(汗
…って。まぁ全然不思議ではないのだけれども。オレが煙草吸っていた時期に親父が何かのアンケートにオレの名前も使って答えたことがあって。以後、何度かサンプルが届いた事があって現在も継続中、らしい。
そりゃあ先方(JT?)にしてみれば、こっちの事情…煙草吸わなくなったなんて事は知る由も無いんだから、機械的に事務的に送付してるだけなんだろうしねぇ。
ま、届いて困るって事もないんで。親父が吸うわけだしw


因みに。今回届いたのはホープ、らしい…タール・ニコチンの数値からして”〜ライト”的なモノっぽい。や、吸わないけどw