頑張らないんだってば

とかいいながら、絶賛リハビリ中なんですががが。
少しづつ少しづつ元に戻していくような。そんな感じ。以前の感覚を若干掴みつつあるのか、某楽曲のスコアが自己ベ+400とか更新して吹きました。なんなんだ、一体。

離れていると、指が動かないとか譜面が見えないとか色々あるんですが。必要な能力が軒並み低下しているともう大変…って、それを戻す為のリハビリなんだろうが、って話なんでしょうけどねー。

とりあえず。デフォルトの☆8の白埋めは終わったので、次は☆9ノマゲを狙いますわ。いや、頑張らないよ?(謎


…Session 1 -Genesis-(DPN)がDPHよりムズくて吹いた(何