PARALLEL ROTATION

ちまちまやっておりますが、面倒臭いです(ぁ

NEXT SKOOL BREAKBEATS HARDCORE(DPH)

あ、Dね(ぁ
どうせHYPER譜面だと鍵付かないからオプション活用してクリアマーク付けました。BPM175地帯は左手ゲーな感じなので、俺のように左が弱めな人はFLIP使うといいかもしれない。

SPARK ! -essential RMX-(DPA

LV10にしては素直めな譜面。白鍵メインのフレーズ(階段、同時押し)が多め。長めの左トリルに注意、か?
私的にスコア出ない。黄ばみすぎて泣きそうになった。

Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix-(DPA)

ラス殺し。正直吹いた orz

spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(DPH)

三連祭り。苦手。HARD付けられるかどうか…

その他

…あんまり印象に残ってない。一回しかやってないし(ぁ



頑張ればEXUSIA(DPA)は出せそうな予感。…出したところで押せないんだけど。
他は…無理王。DistorteDに至ってはG59(DPH)すら出そうにない。助けれ(ぇ