ニッキ

休みだというのに通常通りに目が覚める。

かと言って布団から出るのも億劫なので、寝惚け眼でDS起動して相変わらずメガテン

携帯に会社から着信。何事かと思えば、訃報が入る。あーそうなんですかー。

電話ですっかり目が覚めたので布団から抜け出て飯。

とりあえず昼くらいまでネットしつつDSしつつ音楽聴きつつだらだらと過ごす。

訃報の件、会社で弔電やら花やら出すとは聞いていたものの、仕事上でも直接お世話になっていたこともあり、御悔みに行く事に。

上記の理由から遠出中止。時間が空いたので、神を、もとい、髪を切りに行く。散髪中寝るのはデフォ。

散髪終了後丁度いい時間に。帰宅して喪服に着替えて御悔みへ。御通夜前という事で、まだ人はそれほど集まっていなかった。

帰宅。適当にダラダラ過ごす。

夕食後、爆笑レッドカーペット。土曜のこの時間帯にTV観ることが少なめなので、何かと新鮮。

入浴後、HEROは放置。現在に至る。



…大して忙しくもなかったんだが、妙な疲労感が。むぅ。