片手

今日は片手プレイの比率が大きかった日。調子が良くて、今まで出来なかった事が出来たのでモチベが上昇。

・EASY
quasar(H)、BITTER CHOCOLATE STRIKER(H)


・CLEAR
alla turca con passione(H)、CONTRACT(H)、Harmony and Lovely(H)、KAMAITACHI(H)、Programmed Sun(H)、RED ZONE(H)、sync(H)他


・HARD
Blue Rain(H)、Elisha(H)、Red. by Full Metal Jacket(H)、stoic(N)他

クエとかsyncとか赤ぞぬとか念願がようやく叶った…っ!!って感じ。もう何作も前から挑戦しては解らされていた譜面なので感慨もひとしお。
また、Elisha(H)とかMIRACLE MEETS(H)のランダムが面白い。CNを挟んで同時押しが降ってきたりすると軽く押し方が解らなくなる。だがそれがいw


DPも少しPLAYしたが、裁きリミ(A)ノマゲ、ファントム(H)HARDくらいか。あまりやる気も起きなかった。


いや、片手erに転向するつもりは無いし、DPがつまらないわけじゃないし。片手には片手の、DPにはDPの面白さがあるワケだから、上手い事両立できたらいいな、とは思うのだが…なかなか難しいね。