Time to Air(SPH)

ちょいとダブルお休み中な感じですが。というか、仕事帰りに立ち寄る某所では何故かDPの認識力が落ちて満足の行く結果が得られないのでやる気が起きないのです。故に(?)片手。
ay carumba!!!!(H)をノマゲ、横田Colors(H)とGiudecca(H)をEASYクリアしてそれなりに満足して帰宅。未だにライオン好き(A)がクリアできる気配が無いんですがががが。
帰宅して、それなりにモチベも高かったので珍しくCSを起動。EMPRESSは貸し出し中なので、DJTを起動…なんとなくTime to Airをやりたかったんで。


…あんまりリザ画上げるのって好きじゃないんだけど、クリアできて嬉しくて思わず写メ撮ったし折角なので(笑)
壮絶北斗ゲーでした。後半同時押し回復が多いので、クリア目指すだけなら☆10でも弱い部類なんだろうか。気を付けるべきは88小節目。
(譜面元:TexTage

この部分だけで死ねる。ここが疎かだと、その後の2小節で回復しきれずに落ちる場合がアリ。…人によってはHARDのほうが楽なんでしょうかね。


…この後、spiral galaxy(H)やったらクリアはできたものの右手が悲鳴をあげたので終了(ぉ