解禁とか放置

DP九段のリストを見て軽く眩暈を起こしました。

smile(A)『十段からきますた^^』

…こーゆー台詞が脳内で再生された時点で最早。前作よりも厳しくなった印象 orz
別のロケーションで気が向いたらやってみたいと思いますが、どの曲も平気でBP150以上出てたので到底歯が立たないでしょうな。


で。俺はやらないんですけど。SP十段の曲リストを見て。
CS EMPが発売されたあたりに冗談めかしく『SIRIUS十段にお菓子曲3曲+AAとかきたらどうするよ』なんて言ってたのを思い出した。当らずとも遠からず…か?



※今日の片手

Little Little Princess(H)、Time to Air(H)、Fly Above(A)ノマゲ

LLPは譜面予習効果。眺めてて、意外とスカスカだからいけるか?などと考えて挑んだらクリアできまんた。但し、序盤が無理ゲー(汗
Fly Above(A)は同時押しのクセが強い印象。RANで練習になるんだろうか。

また、CSで予習してクリアフラグが立ったのが何曲かあるので、後日アケにて特攻してみま。