rottel-the-Mercury(SPH)

シングル譜面って殆ど知らないんですよ。大雑把に『これは階段系』とか『これは同時押し系』とかいった傾向でしか捉えていないんですね。
で、rottel-the-Mercury(SPH)ですが。以前両手で叩いた事はあるので、大体『同時押し系』と認識していて、スコアもそこそこ出せていた記憶もあるので、軽い気持ちで選曲したんですわ。

道中、若干押しにくい配置はあるものの赤ゲージはなんとかキープしつつ進む。ん〜…なんとかなるんじゃなかろーか。…そう考えていた時期が俺にもありました。89〜90小節目に辿り着くまでは…




(譜面元:TexTage






(;>'A`)>『いやああああああああああああああああああああああああああああっっっっ!!!!!』




156とか356とか咄嗟にどう押せばいいの、コレ。
…この二小節だけで撃沈してノマゲが遠すぎる件。え?HARD?道中適度にミスを蓄積してるのでそこまで耐えられません orz